プーケット、ピピ島の旅行情報サイト

パトンビーチのホテルにあるスパ施設

プーケットには様々なスパ施設がありますが、本格的なスパとなるとやや場所が離れていることも少なくはありません。

 

そのため送迎代金をわざわざ支払わなければならなかったり、タクシーでアクセスをしたりと半日はつぶれてしまいます。

 

そこで今回ご紹介するのはパトンエリアにあるホテル内にあるスパ施設です。

 

ロケーションがよいので気軽に足を運ぶことができ、ちょっとした空き時間でもふらりと立ち寄ることができます。

 

ホテル内にあるので、いわゆるマッサージ店よりもワンランク上のサービスを受けられる、特別感もあります。

ドゥアンジットリゾートホテルにあるウィマーンスパ

ウィマーンスパは、パトンビーチのドゥアンジットリゾートホテル内にあるスパ施設です。

 

スパ施設専用とは思えないほど、広々とした敷地がリゾート気分を満喫するのに最適です。

 

敷地内には池があり、美しい景色を一望しながら涼むのに最適な東屋などもあります。

 

敷地内にはトリートメントルーム、スチーム&サウナルーム、フィットネスセンターがあり、パトンエリアとは思えないほどとても広々としています。

 

スパ体験を受ける前に敷地内を散策しても特別な時間となり、トロピカルな雰囲気を満喫することができます。

 

料金は2時間で2000バーツ(6000円)前後が相場となっています。

 

アロママッサージ、タイ式マッサージ、フェイシャル、ボディスクラブなどのメニューが揃っています。

 

ホテルのスパとしては、比較的リーズナブルな価格も魅力的です。

インピアナプーケットカバナホテルにあるウィマーンスパ

スワサナスパは、パトンビーチの数少ないオンザビーチのホテル、インピアナプーケットカバナホテル内にあるヴィラタイプのスパ施設です。

 

営業時間は9時〜20時まで、混雑をしていなければ当日の予約も可能ですが、人気のスパ施設とあってできるだけ予約をしておくことがお勧めです。

 

海がすぐ目の前にあるので、敷地内から見える景色や吹き付ける風がとても心地よく、極上のリゾート気分を満喫することができます。

 

なんといっても海を見ながらスパ体験をすることができることは、まさにこのスパ施設ならではの醍醐味です。

 

さらに波の音が聞こえてきて、まるでBGMのように自然との一体感を感じながら、スパ体験をすることができます。

ウィマーンスパの雰囲気とメニュー

トリートメントルームは全体的にシックな造りとなっており、大人のムード満点の雰囲気に包まれています。

 

ガラス窓がとても大きく、優しく差し込んでくる自然の光が南国気分を満喫できます。

 

カップルで楽しめる部屋やジャグジー付きのスイートルームもあり、予算に応じてワンランク上のスパ体験も楽しむことができます。

 

それぞれのトリートメントルームに清潔感が感じられ、洗練された雰囲気に包まれています。

 

オンザビーチの有名な著名なホテルであるからこそ、一度は訪れてみたいスパ施設といえるでしょう。

 

スパメニューには、アロマテラピーマッサージ、タイヨガマッサージ、ボディラップ、フェイシャルなどがあり、コースメニューでも単発でも楽しむことができます。

 

宿泊者以外でも利用できますが、宿泊者は20%割引価格でスパ体験をすることができます。

 

予約は公式ホームページからもできますが、旅行会社経由のツアーを利用するとより少しリーズナブルな価格で楽しむことができるので、比較検討してみることがお勧めです。