プーケット、ピピ島の旅行情報サイト

ホテル内にあるパラダイスタイスパ

パラダイススパは、ザロイヤルパラダイスホテルの中にあるスパ施設です。

 

ホテルは25階のタワーウィングとロイヤルウィングの2棟から構成されており、パラダイスタイスパはその1階に位置しています。

 

このホテルはパトンビーチ中心部に位置しており、プーケット随一の規模を誇るショッピングスポットであるジャンクセイロンショッピングセンターから徒歩5分、パトンビーチへは徒歩3分ととても便利な場所に位置しています。

 

そのため買い物やグルメの合い間に気軽に足を運ぶことができます。

 

営業時間は10時〜22時、最終受付は18時頃までとなります。

 

パトンビーチ内であれば無料の送迎サービスがあり、それ以外のビーチでは有料となりますが送迎サービスにも対応しています。

日本人向けサービスも充実

このホテルは日本人にとても馴染み深いホテルであり、日本人観光客からも高い支持を得ているスパです。

 

スパに日本人スタッフは常駐していませんが、フロントに日本人スタッフがいるので安心できます。

 

また日本語で書かれたメニュー表も用意されており、簡単な日本語であれば通じるので、意志疎通に困ることはありません。

 

ホテルのスパにも関わらず、値段もリーズナブルとなっており、気軽に利用することができます。

エレガントなスパ施設

スパ施設の受付はウッド調の椅子とテーブルが置かれ、窓からは自然光がサンサンと差し込み、まさに癒しの空間となっています。

 

ホテルのスパ施設らしくお洒落な雰囲気に包まれており、棚には調度品やスパ用品などが置かれています。

 

受付近くにはロッカー、トイレ、シャワールームなども完備されていることもとても魅力的です。

 

そして受付から長い廊下を歩いていくと、それぞれのメニューに応じて対応しているマッサージルームが並んでいます。

 

フットマッサージルームにはふかふかのクッションが置かれた大きめのチェアーが並んでおり、淡いピンクを基調としたとてもかわいらしい雰囲気に包まれています。

 

マッサージルームはシンプルな内装の中に間接照明が置かれ、とても落ち着いた雰囲気に包まれています。

 

カーテンの仕切りがあり、マットレスが床に置かれて思わず眠ってしまいそうな心地よさが感じられます。

 

トリートメントルームは、アジアンな内装が施されており、シングルとツインに分かれています。

 

部屋によってはシャワーやジャグジーが付いているので、極上のリラクゼーションタイムを過ごすことができます。

マッサージの種類

人気のボディマッサージは、足の疲れを癒してくれるフットリフレックソロジーマッサージ、温かいアジアブレンドマッサージを使ったアジアブレンドマッサージ、指圧でしっかりとコリをほぐしてくれる古式タイマッサージなどがあります。

 

その他にもインドヘッドマッサージ、ハワイアンマッサージなどがあり、世界のマッサージを楽しむことができます。

 

またボディラップにはバナナとヨーグルトを用いたバナナラップと呼ばれるユニークなものや、薬品を一切使用しないナチュラルパパイヤボディラップなどがあります。

 

料金は単体のメニューであれば1000バーツ前後で楽しめるメニューも多く、他のホテルのスパよりも断然安い価格で楽しむことができます。

 

またスペシャルパッケージも2時間コースからあり、ボディスクラブ、ボディマッサージ、ボディラップ、フェイシャル、ビューティサロン(マニキュア、ペディキュア、シャンプーフローのどれか)から2つのメニューを選び、サウナスチームとハーブティーがついたコースは約1600バーツ(4200円)、3つのメニューを選べる3時間コースは約2000バーツ(6000円)となっています。

関連ページ

プーケットの離島・コーラル島へのアクセス
プーケット島最南端の岬・プロンテップ岬
プーケットファンタシーのツアーとその料金
シーウォーカーで海中散歩を楽しもう!
高級リゾート地区として開発されているバンタオビーチ
ビーチで楽しむパラセイリング
ゴム産業とパイナップル産業
タラン地区にあるプラナンサン寺院とプラトーン寺院
スネークファームとモンキースクール
ラン・ヤイ島に行こう!
カタビーチの楽しみ方
プーケットのダイビング事情
プーケットで楽しめるムエタイ観戦
陶器が人気のセラミックスオブプーケット
子供から大人まで楽しめるパトンゴーカートスピードハイウェイ
プーケットで最も美しい夕日を楽しめるスリンビーチ
カオプラテーオ自然保護区にあるトンサイ滝
お土産に最適!スパ製品が揃うレモングラスハウス
タイで最大級の貝の博物館・プーケットシーシェルミュージアム
プーケットファンタシーの楽しみ方
ビッグブッダのアクセスと博物館
コーラル島の楽しみ方
映画の舞台にもなったパンガー湾
プーケットのジムトンプソン
プーケット鉱山博物館とヒロインズ像
プーケット随一のウォーターパーク「スプラッシュジャングル」
短時間でも楽しめるオプショナルツアー
のんびりとした雰囲気が人気のナイヤンビーチ
ビッグブッダの楽しみ方
プーケットでゴルフを楽しもう
パトンビーチで楽しめるマリンアクティビティ
プーケットで楽しめるフルーツ
パトンビーチの売り子
プーケットで乗馬しよう!
気軽に釣りを楽しめるプーケット
プーケットの秘境「ラチャ島」
インド発祥のアーユルベーダを取り入れているバライスパ
かつての首都の町・タラン
のんびりとした雰囲気が魅力のカマラビーチ
プーケットからクラビへのアクセス
シャロン湾にあるホームプロビレッジ
ダイビングに人気のシミラン諸島
プーケットでダイビングのライセンスを取得しよう!
カタビーチエリアのロード
プーケットの真珠と宝石
プーケットにある2つのバナナビーチ
リーズナブルな価格で楽しめるオリエンタラスパ
プーケットで生ライブを楽しもう!
プーケットの特産品を活かしたお土産
プーケットで楽しむ長期滞在(ロングスティ)
日帰りでアクセスできるビーチリゾート「カオラック」
プーケットで最初に開拓されたダイビングスポット「シャークポイント」
プーケットでウェディングを挙げよう!
プーケットファンタシーの象の宮殿
プーケットのおすすめダイビングスポット2選 アネモネリーフとドクマイ島
日本人スタッフが常駐のカタダイビングサービス
サンセットを楽しめるツアー
のんびりとした穴場な離島「マイトン島」
港からわずか20分でアクセスできる「カイ島」
2011年にオープンしたアフロディーテキャバレーショー
マイナーだけど行きたいタチャイ島
ラグーナプーケット国際マラソンに出よう!
カオソック国立公園へ行こう!
効率的に楽しめる!島内観光に行こう!
手付かずの自然が残るスリン諸島国立公園
カトゥ地区で楽しめる2つのアクティビティ