プーケット、ピピ島の旅行情報サイト

プーケットタウンにあるキムズマッサージスパ

プーケットで本格的なマッサージを楽しみたいと思った場合に、お勧めのお店といえば、キムズマッサージスパです。

 

場所はプーケットタウンにあり、スリンサークル時計塔から歩いてすぐの場所にあるので、比較的分かりやすい印象です。

 

またロビンソンデパートのすぐ目の前に位置しているので、ここで歩き疲れたときの休憩場所にもお勧めのスポットです。

 

プーケットタウン以外にも、オーシャンショッピングモール前に2号店があります。

 

営業時間は10時30分〜24時まで、最終受付は22時30分までとあっており、深夜まで営業しているのでとても利用しやすいことも魅力の一つです。

心地よい雰囲気のあるキムズマッサージスパ

現地在住の日本人も一押しといわれるここキムズマッサージスパは、観光客が多いことから行き届いたサービスには提供があります。

 

店内はとても清潔感があり、入り口には大きく英語で「Kim’S SPA」とかかれた看板が掲げられています。

 

店内はガラス張りになっており、外の明るさが店内に差し込んできてとても開放的な雰囲気に包まれています。

 

証明がさほど強くないことから、自然の光が存分に感じられとても心地よい空間となっています。

 

入り口はとても大きいことから一人でも入りやすい雰囲気があり、外観は赤を基調としており、店内はウッド調の温かみのある雰囲気がとても印象的です。

 

スタッフはとても愛想がよく、黄色いユニフォームを着た店員さんが出迎えてくれます。

 

言語は日本語、英語、タイ語などにそれぞれ対応しており、片言交じりながらもユニークなトークをしてくれます。

 

お勧めのお店やグルメスポットなどさりげない会話を楽しみながらスパ体験ができることも、魅力の一つです。

 

またどのスタッフにおいても高い技術力があるので、とても安心して利用することができます。

1階〜3階のスパ施設

1階の広々とした店内はリフレクソロジーの部屋で、ふかふかの椅子が置かれており、思わず眠ってしまう心地よさです。

 

椅子と椅子の間隔もしっかりと開けられており、プライベートも保たれているのでとても安心できます。

 

2階はタイ式マッサージルームとなっており、床に心地よいマットが敷かれており、やや薄暗い環境でとても落ち着いた環境となっています。

 

3階は施術室となっており、アジアンなデザインのカバーがかけられたベッドが数台並んでおり、いい香りがしてとてもよい心地よさを感じさせてくれます。

 

キムズマッサージスパのマッサージメニュー

メニュー表は英語とタイ語に対応しており、とても分かりやすいので安心できます。

 

タイスパは1時間300バーツ(900円)で、その他フット&ハンドリフレクソロジーマッサージ、ココナッツオイルマッサージ、タイハーバルマッサージ、ミルキークリームマッサージなどがあります。

 

またヘッドマッサージ、マニキュア、フッドスクラブなどもあります。

 

値段はそれぞれ300〜500バーツ(900〜1500円)前後となっており、タイの相場からはやや高めですが、一流のスパ体験をすることができるコストパフォーマンスのよさも魅力の一つです。

 

中でもビューティフルデイとよばれる3時間コースは、タイハーバルサウナ、ハーバルフットバス、タイハーバルボディスクラブ、 アロマティックオイルマッサージ、ハニーキューカンバーフェイシャルがセットになった人気コースとなっており、色々なメニューを楽しむことができます。

 

料金は1500バーツ(4500円)となっており、日本より断然リーズナブルな価格で極上のスパ体験をすることができる、とてもお勧めのコースです。